酒煙草極私的感想集: EXCELLENT EXIOTIC MANGO(エクセレント マンゴー)

2013年07月08日

EXCELLENT EXIOTIC MANGO(エクセレント マンゴー)

11.jpg着香系たばこの中でも、エクセレントは珍しい香りを取り揃えているブランドです。
今回はずっと気になりつつ、なかなか手を出す気分になれなかったマンゴーテイストをご紹介します。

明らかにマンゴーの香りです。甘くて美味しそうな香りがパッケージから漏れてきます。お子様やペットがいるご家庭では、不用意に口に入れてしまわないよう、保管場所には気を使ったほうがよさそうなレベルです。

喫味はほんのり甘く、湿度管理がちゃんとされていれば、スムースでありながらコクのある絶妙なバランスです。
暑い季節にはアイスティなんかと一緒に楽しむとピッタリではないでしょうか。

暑い季節になるとフレーバー系が吸いたくなるんですが、こんなふうに銘柄を固定せず、気分に合わせていろんなたばこを楽しむのは、紙巻たばこを吸っていた頃にはなかった感覚です。
もちろんこれは、状態のいいたばこが揃っているワカハラさんのおかげでもあります。

たばこにフルーツの香りなんて…と毛嫌いせず、ぜひ一度フレーバー系手巻きたばこにチャレンジしてみて下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。