酒煙草極私的感想集: ラム

2012年09月18日

ハバナクラブ 7年

014.jpgPADRONが手に入ったので、一緒に楽しみたいとラムを手に入れました。
ハバナクラブの7年。
シガーに合わせるお酒は色々ありますが、ラムに合わせるたばこはシガーしかありませんね。ほんとシガーの恋しくなる香りです。

パドロンとのマリアージュの感想は次回にまわして、今回は1週間で半分以上減ってしまった、あまりお酒が強くない妻にも大好評の楽しみ方のご紹介です。
それは「バニラアイス」。まあ定番といえば定番ですが、それをハバナクラブの7年でやるという、ちょっとした贅沢が最高に美味しいです。
私はダブル、妻はシングル程度を掛けて毎晩食べてました。まあ太りますね。その分二人でナイトウォーキングなんかやってみたりして、夫婦仲の改善にも役立ちました。

暑い夏には堪らない、大人のデザートには、このくらい上等なラムもありなんじゃないでしょうか。
| Comment(0) | ラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

